« 「むにゃむにゃ、もうこれ以上ピカチュウは食えないよう」 | トップページ | 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 »

2007年1月 7日 (日)

「プレイヤーがそのギャルゲーの美少女の急所を力まかせにぐーっと両手をかけてにぎると、ウーンとうなってひっくりかえりました」

「およしよ、ばかばかしい」「なにが?」「なにがって、おまえ、美少女のどこをつかんだんだ?」「きんたまですよ」「きんたまがありゃあ牡だろう」「はい」「牡の美少女がいるかい」「いえ、それが動物化のあさましさというやつでして…」 落語『動物化するポストモダン』

【関連情報】

『動物化するポストモダンとは』

落語のあらすじ 千字寄席 『弥次郎』

(古賀)

« 「むにゃむにゃ、もうこれ以上ピカチュウは食えないよう」 | トップページ | 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13365268

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレイヤーがそのギャルゲーの美少女の急所を力まかせにぐーっと両手をかけてにぎると、ウーンとうなってひっくりかえりました」:

« 「むにゃむにゃ、もうこれ以上ピカチュウは食えないよう」 | トップページ | 「これよ!このまんがの肉よ!!小さい頃、もうこれが食べたくて食べたくて!!」 »