« 今日の更新情報(1/21) | トップページ | 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 »

2007年1月22日 (月)

「スポンサーが只今この放送を送っておりますTV塔に向かってもの凄い形相で進んで参りました。もう言い訳する言葉もありません、我々の命もどうなるか。ますます近づいて参りました。いよいよ最後です。さようなら皆さん、さようなら」

「しかしあれが『発掘!あるある大事典』の最後の一匹とは思えない。この世にダイエット食品のある限り、第3、第4のあるある大事典の同類があらわれるだろう」 映画『ゴジラ』

【関連情報】

花王がスポンサー降板、「あるある」存難しく

ゴジラ(1954)』(Wikipedia

 

(古賀)

« 今日の更新情報(1/21) | トップページ | 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴジラと書かれずともこれが何なのか
理解できてしまうので、俺には常に
年齢詐称疑惑がついてまわりますw

投稿: くるくみん | 2007年1月23日 (火) 22時42分

くるくみんさん どうも

>ゴジラと書かれずともこれが何なのか
>理解できてしまうので、俺には常に
>年齢詐称疑惑がついてまわりますw

ははは 書いてから「誰がわかるんだ」と思ってついついウィキのリンクとかつけてしまいましたが、さすがですね。

投稿: 古賀 | 2007年1月24日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13619553

この記事へのトラックバック一覧です: 「スポンサーが只今この放送を送っておりますTV塔に向かってもの凄い形相で進んで参りました。もう言い訳する言葉もありません、我々の命もどうなるか。ますます近づいて参りました。いよいよ最後です。さようなら皆さん、さようなら」:

« 今日の更新情報(1/21) | トップページ | 「馬鹿な、そんな法外な原稿料が払えるか!」「いやならよすんですな。私はよその社に行くだけだ」「どこに行ってもピノコがアシスタントすゆのよさ。ベタをぬってスクリーントーンはゆのよさ。アッチョンプリケ」 »