« 『超越論的バナナ』 「バナナ」は「おやつ」に入るのか | トップページ | 「おお、お姉さま。今あなたの語られた『嚔をすると雷鳴とともに現れる魔神が百年の眠りにつく話』は何と面白く、その上笑いと涙と感動の物語なのでございましょうか」 »

2006年12月29日 (金)

バレばなし

「おい、食卓にバターが置いてないよ。バターはどこにいったんだい…バターはないのか。バター居ぬか」「はい、今朝ほどお内儀さんのを舐めました」 落語『ばた犬』

【関連情報】

『バター犬』

(古賀)

« 『超越論的バナナ』 「バナナ」は「おやつ」に入るのか | トップページ | 「おお、お姉さま。今あなたの語られた『嚔をすると雷鳴とともに現れる魔神が百年の眠りにつく話』は何と面白く、その上笑いと涙と感動の物語なのでございましょうか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13253952

この記事へのトラックバック一覧です: バレばなし:

« 『超越論的バナナ』 「バナナ」は「おやつ」に入るのか | トップページ | 「おお、お姉さま。今あなたの語られた『嚔をすると雷鳴とともに現れる魔神が百年の眠りにつく話』は何と面白く、その上笑いと涙と感動の物語なのでございましょうか」 »