« 「本当にいるんですねえ、ご隠居さん。ストーカーって奴。自分の好きな男がどこに行ってもずっと尾行して背後をつけ回しているんです。いいえ、嘘じゃないですよ。あっしは1日中後ろからずっと見てたんですから」 | トップページ | 今日の漫画日記(12/17) »

2006年12月17日 (日)

今日の更新情報(12/17)

★笛育新聞社(嘘ニュース)更新しました。

『改正教育基本法が成立 愛国心盛る』

http://fueiku.cocolog-nifty.com/news/

 

(古賀)

« 「本当にいるんですねえ、ご隠居さん。ストーカーって奴。自分の好きな男がどこに行ってもずっと尾行して背後をつけ回しているんです。いいえ、嘘じゃないですよ。あっしは1日中後ろからずっと見てたんですから」 | トップページ | 今日の漫画日記(12/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13100380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(12/17):

« 「本当にいるんですねえ、ご隠居さん。ストーカーって奴。自分の好きな男がどこに行ってもずっと尾行して背後をつけ回しているんです。いいえ、嘘じゃないですよ。あっしは1日中後ろからずっと見てたんですから」 | トップページ | 今日の漫画日記(12/17) »