« 今日の更新情報(12/2) | トップページ | 「そこら中、口に出したくない日本語だらけですよ。絶望した!声に出せばいいと思っている日本語教育に絶望した!」 漫画『さよなら絶望先生』第41.5話『日本沈黙』 作:久米田康治 »

2006年12月 3日 (日)

父の魂

Eto001

父親が作ってくれた来年の干支人形。

バットには使えません。

(古賀)

« 今日の更新情報(12/2) | トップページ | 「そこら中、口に出したくない日本語だらけですよ。絶望した!声に出せばいいと思っている日本語教育に絶望した!」 漫画『さよなら絶望先生』第41.5話『日本沈黙』 作:久米田康治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様の作品、拝見できてうれしいです(^_^)
これは型から作られたのでしょうか?
お父様が原型からお作りになったのでしょうか?
私の「いー」と違い、作り手のまっすぐな性格が感じられます(^_^)

投稿: ねんどこ | 2006年12月 5日 (火) 00時21分

>お父様が原型からお作りになったのでしょうか?

原型から作ったんじゃないようなことは言ってました。もともと皿とか器専門なので。

いや、別にプロでも何でもなく単なる趣味でやってるんですが。

投稿: 古賀 | 2006年12月 5日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12913056

この記事へのトラックバック一覧です: 父の魂:

« 今日の更新情報(12/2) | トップページ | 「そこら中、口に出したくない日本語だらけですよ。絶望した!声に出せばいいと思っている日本語教育に絶望した!」 漫画『さよなら絶望先生』第41.5話『日本沈黙』 作:久米田康治 »