« 「今夜は私がこうやって釜の中にはいって泥棒が来ないように番をしておこう。でも、気をつけておくれよ、マルジャーナ。あしたの朝、私が入っているのを忘れてうっかりぐらぐら煮えたぎった油を釜の中に注ぎ込んだりしたら、私の名前がアリババから石川五右衛門に変わっちまうからな……アラブ人で戒名が石川五右衛門なんてえのはあまりぞっとしない」 | トップページ | 小ネタ »

2006年12月26日 (火)

サンタのくれた嘘ニュース2

『大阪で袋詰の女性を保護…袋を背負った赤い服の男を緊急逮捕テクトイックスタブロイド

『飲酒運転などで暴走ソリ団を一斉検挙…神奈川県警テクトイックスタブロイド

『クリスマス業界大量リストラか?就職難が深刻に』脳内新聞

 

(古賀)

« 「今夜は私がこうやって釜の中にはいって泥棒が来ないように番をしておこう。でも、気をつけておくれよ、マルジャーナ。あしたの朝、私が入っているのを忘れてうっかりぐらぐら煮えたぎった油を釜の中に注ぎ込んだりしたら、私の名前がアリババから石川五右衛門に変わっちまうからな……アラブ人で戒名が石川五右衛門なんてえのはあまりぞっとしない」 | トップページ | 小ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13211133

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのくれた嘘ニュース2:

« 「今夜は私がこうやって釜の中にはいって泥棒が来ないように番をしておこう。でも、気をつけておくれよ、マルジャーナ。あしたの朝、私が入っているのを忘れてうっかりぐらぐら煮えたぎった油を釜の中に注ぎ込んだりしたら、私の名前がアリババから石川五右衛門に変わっちまうからな……アラブ人で戒名が石川五右衛門なんてえのはあまりぞっとしない」 | トップページ | 小ネタ »