« 釣りの出てくる落語作ってみました。(天人側視点) | トップページ | 教えてください。このヲタは、なんでしょう。そうして、このヲタからのがれるには、どうしたらいいのでしょう。私はいま、実際、このヲタのために身動きが出来なくなっています。どうか、ご返事を下さい。 太宰治『ストカトントン』 »

2006年12月23日 (土)

こんな夢を見た。A・オリゼーを肩にのっけている。確かに昔なじみの黄麹菌である。ただ不思議な事にはいつの間にか以前より大きくなっている。自分が御前はいつフィギュアになったのかいと聴くと、なに12月22日からさと答えた。 夏目漱石『夢十夜』

もやしもん第4巻が昨日発売ですが、通常版を買おうかフィギュア付きの限定版を買おうか思案中です。

いや、もちろん両方買うという選択肢もあるのですが。

  

(古賀)

« 釣りの出てくる落語作ってみました。(天人側視点) | トップページ | 教えてください。このヲタは、なんでしょう。そうして、このヲタからのがれるには、どうしたらいいのでしょう。私はいま、実際、このヲタのために身動きが出来なくなっています。どうか、ご返事を下さい。 太宰治『ストカトントン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/13167753

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た。A・オリゼーを肩にのっけている。確かに昔なじみの黄麹菌である。ただ不思議な事にはいつの間にか以前より大きくなっている。自分が御前はいつフィギュアになったのかいと聴くと、なに12月22日からさと答えた。 夏目漱石『夢十夜』:

» 麹菌の違い [芋焼酎のすべて]
焼酎紀行 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 13時50分

« 釣りの出てくる落語作ってみました。(天人側視点) | トップページ | 教えてください。このヲタは、なんでしょう。そうして、このヲタからのがれるには、どうしたらいいのでしょう。私はいま、実際、このヲタのために身動きが出来なくなっています。どうか、ご返事を下さい。 太宰治『ストカトントン』 »