« 「ツンデレてえのはどういうわけだ?」「どういうわけって…ツンときてデレだからツンデレでしょう」 | トップページ | 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 »

2006年11月21日 (火)

「若旦那、うーんとうなりながらとうとう全部召し上がりましたねえ。さすがにたいしたもんだ。しかし、これはなんという食い物なんで?」「拙のかんがえではスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムでげしょう」

「スパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパム?なるほどスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムはうまいねえ。若旦那、そんなにおつならどっさりスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムを召し上がっておくんなさい」「いや、スパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムエッグベーコンエッグソーセージベーコンエッグスパムエッグベーコンスパムスパムエッグソーセージスパムスパムベーコンソーセージスパムスパムエッグスパムスパムベーコンスパムスパムスパムスパムエッグスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムベイクドビーンズスパムスパムスパムスパムモルネーソースのロブスターテルミドールと子えび、トリュフパテとフライドエッグ、スパム添えはひと口にかぎりやす」 落語『酢豆腐スケッチ』

(古賀)

« 「ツンデレてえのはどういうわけだ?」「どういうわけって…ツンときてデレだからツンデレでしょう」 | トップページ | 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12770635

この記事へのトラックバック一覧です: 「若旦那、うーんとうなりながらとうとう全部召し上がりましたねえ。さすがにたいしたもんだ。しかし、これはなんという食い物なんで?」「拙のかんがえではスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムでげしょう」:

« 「ツンデレてえのはどういうわけだ?」「どういうわけって…ツンときてデレだからツンデレでしょう」 | トップページ | 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 »