« びっくり!!君の大喜利TOPページもまっ白っしろ! | トップページ | 今日の更新情報(11/18) »

2006年11月19日 (日)

「あそこ?あそこはあたくしがカッコ良く卓見を語っていたはてブのコメント欄じゃないか」「あそこがあたくしの寝言でございます」 落語『寝言』

花魁発狂 -  はてなブックマークが面白いのは
> はてなブックマーク(はてブ、って略称の方がイモっぽくて好きだけど)が面白いのは、客観ぶったバカが徹底的に主観でコメントを付けているから。はてブその他のSBMの中毒性はここらの野次馬根性に起因していると言えよう。

ブルジョワ日雇いどぶさらい はてなブックマークって馬鹿の巣窟だと思うんだけど

>まず、何故にお前らブックマーカーは全てのblogエントリを見下ろしているのか。意味が全くわからない。なんだか「お前知障だろ?」的ブックマークコメントがあったので、その男の、d.ほにゃららを参照するも、どうでもいいゲームのリプレイだったり、一行ニュースだったりで。

>あと君ら暇すぎ。アルファ(笑)ブックマーカーって何ですか。一日に何十もブックマークして、100文字以内のしょうもないコメント書いて。俺だったら割り箸を袋に入れる内職でもしますがね。

モノーキー はてブコメントは批評ポエム

>オタクって寝言好きだよね。
 政治に介入するつもりも無いし出来もしないくせに偉そうにご高尚な政治論だの軍事論だのオタク業界論とかたれたりとかさ。

ブーメランのような言葉だがいいですね。「オタクは寝言好き」って。

「むにゃむにゃ、もうコメントはつけられないよう」

(古賀)

« びっくり!!君の大喜利TOPページもまっ白っしろ! | トップページ | 今日の更新情報(11/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12740050

この記事へのトラックバック一覧です: 「あそこ?あそこはあたくしがカッコ良く卓見を語っていたはてブのコメント欄じゃないか」「あそこがあたくしの寝言でございます」 落語『寝言』:

« びっくり!!君の大喜利TOPページもまっ白っしろ! | トップページ | 今日の更新情報(11/18) »