« 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 | トップページ | 「和尚さん、なるべくおめでたい名前をつけてください」「それならGoogleの検索ワードの中から『あなたと同一のホストの方が過去不適切な発言を行ったため残念ながら現在アクセスできません』というのはどうじゃ?」 »

2006年11月23日 (木)

大のはてブの弁慶が長いコメント振りかざしエントリ目がけて斬りかかる。

【関連情報】

花魁発狂 -  「はてブ弁慶」という概念に思い至ったのでキーワード登録してみた。

alpha24@はてなダイアリー - はてブ牛若丸 

はてブ牛若丸にウケました。

体にできたこぶが本人の意志と無関係にコメントを書きはじめるはてブ瘤弁慶や、一大帝国を築きあげるようなすごいコメントを書くはてブジンギスカンもあるのでしょうか。

(古賀)

« 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 | トップページ | 「和尚さん、なるべくおめでたい名前をつけてください」「それならGoogleの検索ワードの中から『あなたと同一のホストの方が過去不適切な発言を行ったため残念ながら現在アクセスできません』というのはどうじゃ?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12786433

この記事へのトラックバック一覧です: 大のはてブの弁慶が長いコメント振りかざしエントリ目がけて斬りかかる。:

« 「銅鑼右衛門!」と、低くておもおもしい声が呼んだ。けれども、銅鑼右衛門は息を殺して、隠れ蓑をかぶったまま身動きもせずに坐っていた。「返事がない!――こりゃいかん!……奴がどこにおるか、見てみなくちゃならん」 | トップページ | 「和尚さん、なるべくおめでたい名前をつけてください」「それならGoogleの検索ワードの中から『あなたと同一のホストの方が過去不適切な発言を行ったため残念ながら現在アクセスできません』というのはどうじゃ?」 »