« 今日の更新情報(11/18) | トップページ | 「若旦那、うーんとうなりながらとうとう全部召し上がりましたねえ。さすがにたいしたもんだ。しかし、これはなんという食い物なんで?」「拙のかんがえではスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムでげしょう」 »

2006年11月20日 (月)

「ツンデレてえのはどういうわけだ?」「どういうわけって…ツンときてデレだからツンデレでしょう」

「ツンと来てすぐデレで萌えられると思うか?」「さあねえ、萌えられないでしょうねえ」「それならばツンデレと言うのはおかしい。さんざんツンが続いてからデレが来てこそ萌えられるというものだ。ツンツンツンツンツンツンツンツンデレと言わなければならん」「へーえ、むずかしいもんだねえ。それじゃあそこの餡ころころころころころころころころ餅をいただきます」 落語『やかん』

(古賀)

« 今日の更新情報(11/18) | トップページ | 「若旦那、うーんとうなりながらとうとう全部召し上がりましたねえ。さすがにたいしたもんだ。しかし、これはなんという食い物なんで?」「拙のかんがえではスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムでげしょう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12746634

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツンデレてえのはどういうわけだ?」「どういうわけって…ツンときてデレだからツンデレでしょう」:

« 今日の更新情報(11/18) | トップページ | 「若旦那、うーんとうなりながらとうとう全部召し上がりましたねえ。さすがにたいしたもんだ。しかし、これはなんという食い物なんで?」「拙のかんがえではスパムスパムスパム酢豆腐スパムスパムスパムスパムスパムスパムちりとてちんスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムでげしょう」 »