« 「吉原(秋葉原)に遊びに行くと太夫(メイド)がツーンといってから、デレッ」「あっ、その”ツーン“がいけない」 | トップページ | 「やあ、酸っぱいブドウ酒とカビのはえたパンだ。これが晩餐ですか?」「あたしがあたしの血と肉だといえば、血と肉だと思えばいいんだ」「こりゃあ、おどろいた。ひでえことになっちまったねえ」「まあいいじゃねえか。イエスさまがせっかく用意してくれたんだ。その気持ちにすまないから行こうじゃねえか。まあ、エルサレムへいけば、みんな浮かれてるしよ」「うん、カイゼルのもののひとつやふたつは落っこってねえともかぎらねえ」 »

2006年10月28日 (土)

「おう、どこまでいくつもりだい」「前に回ってつるっと飛んでったバナナに聞いてくれえ!」

バナナニュース2題。

『万が一にそなえて常にバナナを持ち歩きたい人のために』

http://www.gizmodo.jp/2006/10/banana_guardcom_1.html

『バナナ採れ過ぎ急落叩き売り状態に』

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20061026k0000m030055000c.html

(古賀)

« 「吉原(秋葉原)に遊びに行くと太夫(メイド)がツーンといってから、デレッ」「あっ、その”ツーン“がいけない」 | トップページ | 「やあ、酸っぱいブドウ酒とカビのはえたパンだ。これが晩餐ですか?」「あたしがあたしの血と肉だといえば、血と肉だと思えばいいんだ」「こりゃあ、おどろいた。ひでえことになっちまったねえ」「まあいいじゃねえか。イエスさまがせっかく用意してくれたんだ。その気持ちにすまないから行こうじゃねえか。まあ、エルサレムへいけば、みんな浮かれてるしよ」「うん、カイゼルのもののひとつやふたつは落っこってねえともかぎらねえ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/12462843

この記事へのトラックバック一覧です: 「おう、どこまでいくつもりだい」「前に回ってつるっと飛んでったバナナに聞いてくれえ!」:

« 「吉原(秋葉原)に遊びに行くと太夫(メイド)がツーンといってから、デレッ」「あっ、その”ツーン“がいけない」 | トップページ | 「やあ、酸っぱいブドウ酒とカビのはえたパンだ。これが晩餐ですか?」「あたしがあたしの血と肉だといえば、血と肉だと思えばいいんだ」「こりゃあ、おどろいた。ひでえことになっちまったねえ」「まあいいじゃねえか。イエスさまがせっかく用意してくれたんだ。その気持ちにすまないから行こうじゃねえか。まあ、エルサレムへいけば、みんな浮かれてるしよ」「うん、カイゼルのもののひとつやふたつは落っこってねえともかぎらねえ」 »