« 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 | トップページ | 今日の更新情報(6/10) »

2006年6月 9日 (金)

今日の更新情報(6/9)

☆笛育ケーキ研究所

http://python-airways.tea-nifty.com/fueikucake/2006/06/58_eef4.html

「さすがは兄い、見事なハンバーガーだ」「いやですよ。うちの人の手柄じゃありませんよ。町内の若い人たちがシャベルで土を掘ってこさえてくれたようなものですよ」

『町内の若い衆』

「その牛肉は本当に新しいか?」「見てみい、客人。手のひらの上でうねうねと動いてこないに新しいやないか」

『池田の猪買い』

「なあに100%なのは見かけだけのこと、半分は土でもう半分は龍でございます」

『半分垢』

「これ、もとはどこへ行った。もとはおらぬか。もとは見(み)ずか」「はい、けさほどハンバーガーになりました」

『もと犬』

「新しい商売を考えたんや。ハンバーガー屋や」「ハンバーガー屋?そんなのどこにでもあるやないか」「普通のハンバーガー屋とはわけが違うんや。まず飛んでいる大きなミミズをトリモチでつかまえて…」「ミミズは空飛ばへん」「そんなわけあるかい。ミミズ千匹で愚息も昇天とか言うやろ」

『天狗さし』

「んっ?このハンバーガーの肉は…」「どないしたんや?」「いや、何。そういえばうちの女房がよろしく申しておりました」

『熊の皮』

(古賀)

« 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 | トップページ | 今日の更新情報(6/10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/10455576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新情報(6/9):

« 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 | トップページ | 今日の更新情報(6/10) »