« 今日の更新情報(6/7) | トップページ | 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 »

2006年6月 7日 (水)

要するに、サザエさんが魚をくわえた猫を靴を履かずに追いかけたことがある、という2ちゃんねるの書き込みに対して、それは本当なのか、ということを、過去のサザエさんの全行動記録と照らしあわせ、なおかつ長谷川町子の口寄せをした結果として、そのような行動はしていないということがわかった、という、イタコの人の、とても頑張った報告です

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060610

これを読んで三島由紀夫は本当に切腹したのか心配になりました。ネットに流布する悪質なデマに踊らされただけで、実は本物はペーパーナイフでうっかり指を切ってしくしく泣いただけで、今でもぐずぐずと泣きつづけつつ生きているのかもしれません。

(古賀)

« 今日の更新情報(6/7) | トップページ | 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/10432413

この記事へのトラックバック一覧です: 要するに、サザエさんが魚をくわえた猫を靴を履かずに追いかけたことがある、という2ちゃんねるの書き込みに対して、それは本当なのか、ということを、過去のサザエさんの全行動記録と照らしあわせ、なおかつ長谷川町子の口寄せをした結果として、そのような行動はしていないということがわかった、という、イタコの人の、とても頑張った報告です:

« 今日の更新情報(6/7) | トップページ | 「どけい、きさまら自衛隊などにはまかせておけん」「な、なんじゃー、素手で外国からの侵略に立ち向かうとうそぶく無謀な男がおるぞ!」「むうっ、あれはまさしくかってニューアカデミズム四天王の筆頭として恐れられた浅田彰!まさか奴があのような発言をするとは…」「退がっていろ。貴様等捏造インタビューを鵜呑みにする2ちゃんねらーが束になってもかなう相手ではない。あの男を憲法論議で倒すのはこの俺以外にはおらぬ」「うっ、おまえは宮台真司!」 『魁!憂国塾』 »