« 今日の更新情報(3/10) | トップページ | ぼくらの投稿を奪ったココログを地獄の業火で皆殺し―♪ゴーレッツゴー運営者を殺せーガッツじゃぜー♪それがブロガーのー♪祈りー♪平等のためなら鬼となりー♪ココログフリーにとどめさすー♪いくぜー決まり手トラックバックは熱さばつぐん♪ »

2006年3月10日 (金)

「NIFTYが事実上2日間ブログを止めたと思えば腹も立つ。天がブログをくわえていったと思いねえ」「何のことだかさっぱりわからねえ」「わからなくていいんだ。これすなわち天災だ」「いや、おれが言いたいのは利用料金の返済だ」

タイトル長すぎ。

ここで作家の大石先生が怒っておられるような不具合がココログでありまして、昨日今日と更新が遅れました。

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2006/03/post_3c78.html

(古賀)

« 今日の更新情報(3/10) | トップページ | ぼくらの投稿を奪ったココログを地獄の業火で皆殺し―♪ゴーレッツゴー運営者を殺せーガッツじゃぜー♪それがブロガーのー♪祈りー♪平等のためなら鬼となりー♪ココログフリーにとどめさすー♪いくぜー決まり手トラックバックは熱さばつぐん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古賀さん、こんにちは。

ココログ不安定ですね。
ケーキのweb版も、すでにあるのをそのまま貼ればいいのですが、コピペして画像挿入すると、画像と文章の位置が上手く調整できず難航しています。世に言う「言い訳」です。

『国家公務員 休息時間廃止』『あらしのよるに』、特に大笑いしましたです。

投稿: 梅千代 | 2006年3月11日 (土) 01時53分

梅千代さん

>ココログ不安定ですね。
>ケーキのweb版も、すでにあるのをそのまま貼ればいいのですが、
>コピペして画像挿入すると、画像と文章の位置が上手く調整できず
>難航しています。世に言う「言い訳」です。

いや、世の中にはどこかにシンデレラのガラスの靴のごとく
「あつらえたように嫌ケーキにピッタリの無料ブログ」
というのがあるのですよ、たぶん。
あまりあせらずそれを探してみるのもいいかもしれません。

>『国家公務員 休息時間廃止』『あらしのよるに』、特に大笑いしましたです。

いや、実のところ『国家公務員 休息時間廃止』は公務員以外にはウケないと思っていたので、それを聞いて安心しました。

投稿: 古賀 | 2006年3月11日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/9026625

この記事へのトラックバック一覧です: 「NIFTYが事実上2日間ブログを止めたと思えば腹も立つ。天がブログをくわえていったと思いねえ」「何のことだかさっぱりわからねえ」「わからなくていいんだ。これすなわち天災だ」「いや、おれが言いたいのは利用料金の返済だ」:

« 今日の更新情報(3/10) | トップページ | ぼくらの投稿を奪ったココログを地獄の業火で皆殺し―♪ゴーレッツゴー運営者を殺せーガッツじゃぜー♪それがブロガーのー♪祈りー♪平等のためなら鬼となりー♪ココログフリーにとどめさすー♪いくぜー決まり手トラックバックは熱さばつぐん♪ »