« 【食文化黙示録漫画】(笛育ライブラリー) | トップページ | 【小暗黒面散歩小説】(笛育ライブラリー) »

2010年11月16日 (火)

【妹特殊趣味小説】(笛育ライブラリー)

俺の妹は男装の麗人として知られる女子中学生で生徒会長をやっており、身内の俺が言うのもなんだが文武両道に秀でたかなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を「兄さんは病弱だから」と平気で日陰者扱いするし、ここ数年まともに道場で組み手もしちゃいない。だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹がおへそ丸出しのコスプレをして似たような連中と一緒に所かまわず格闘ショーをくり広げる困った趣味にハマる原因を、この俺自身が作り出す羽目になろうとは--!?

『俺の妹がキュアサンシャインのわけがない』 電撃文庫

【関連情報】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(Wikipedia

『ハートキャッチプリキュア!』(Wikipedia


(古賀)


« 【食文化黙示録漫画】(笛育ライブラリー) | トップページ | 【小暗黒面散歩小説】(笛育ライブラリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78610/50048768

この記事へのトラックバック一覧です: 【妹特殊趣味小説】(笛育ライブラリー):

« 【食文化黙示録漫画】(笛育ライブラリー) | トップページ | 【小暗黒面散歩小説】(笛育ライブラリー) »