« 2010年10月 | トップページ | 2011年10月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

【小暗黒面散歩小説】(笛育ライブラリー)

何ということでしょう。高所から人の秘密を覗き見るのを小さな黒い喜びとする男は、下宿の屋根裏をぐるぐるともの凄い勢いで徘徊しているうちにいつしか人間性を失い人間の形をとどめないバターに身を堕としてしまったのです。

『屋根裏のサンボ者』 江戸川乱歩文庫

【関連情報】

『屋根裏の散歩者』(Wikipedia

『ちびくろサンボ』(Wikipedia


(古賀)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

【妹特殊趣味小説】(笛育ライブラリー)

俺の妹は男装の麗人として知られる女子中学生で生徒会長をやっており、身内の俺が言うのもなんだが文武両道に秀でたかなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を「兄さんは病弱だから」と平気で日陰者扱いするし、ここ数年まともに道場で組み手もしちゃいない。だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹がおへそ丸出しのコスプレをして似たような連中と一緒に所かまわず格闘ショーをくり広げる困った趣味にハマる原因を、この俺自身が作り出す羽目になろうとは--!?

『俺の妹がキュアサンシャインのわけがない』 電撃文庫

【関連情報】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(Wikipedia

『ハートキャッチプリキュア!』(Wikipedia


(古賀)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年10月 »